王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。


Nim.cafeでは定期、不定期で各種ワークショップを開催しております。



ただ今開催中のワークショップは



「Cafeで学ぶフォトレッスン」

ツイッター、フェイスブック、ブログに載せる写真をちょっと上手く撮ってみませんか?

スクールに行くのはちょっと・・・という方!カフェで気軽に始めてみませんか?

90分のレッスンで基本的な説明を聞いて先生と一緒に撮影・・・

参加されてるみなさんの写真が上手くなっていくのが横で見ててもわかりますよ
P9280206_convert_20110929015404.jpg

20120301_1832633_convert_20120307025245.png

カフェで学ぶフォトレッスン日程  原則毎週水曜 -----6月13日(水)14:30から16:00 6月20日(水)14:30から16:00




*ぬり絵のカラーセラピー教室*

ワークショップでは、色えんぴつで、ぬり絵に思い思いの色をぬっていきます。



自由に塗る、テーマに沿って塗る、イメージして塗る…


できあがったぬり絵から、塗られた色がもつ意味やメッセージを

色彩心理の観点からわかりやすく解説していきます。


なにげなく選んだ色。その色を、色の意味やメッセージを知ることで

知っているようで知らない自分自身のことがよくわかります。



難しいことはさておいて。

まずはあったかくておいしいドリンクをいただきながらぬり絵を楽しみ、

新しい自分を見つけてみませんか?

t02200165_0800060011771582192.jpg

ぬりえでカラーセラピー日程 原則毎月第一木曜 7月5日  8月2日 15:00~17:00



ニットカフェ



お茶とケーキを楽しみながら編み物してみませんか?

初心者の方でも基礎から教わることができますよ・・

編みかけてて途中で分からなくなってしまったもの、リメイクしたいもの。。。

困ったことの相談もできますよ

相方も先日飛び入り参加してシュシュ編んでました

103_0562_convert_20120117022551.jpg


ニットカフェの日程 6月16(土)締切ました 22日(金)   7月2日(月) 7日(土) 20日(金)   8月4日(土) 17日(金)   14:30~17:00
(土曜日は15:00~17:00)


各ワークショップともにお友達とのご参加大歓迎です。

お友達さそって楽しんでみませんか?





Nim.cafeではお店でワークショップをしていただける方も募集しております。


お電話、メールchaton@@yahoo.co.jp(@を1個外してください) 

お気軽にお問い合わせください                   
2012.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/244-5cbad1b5
