王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。





昨日から6月がはじまりました・・・





Nim.cafe初めての梅雨・・・






まぁ8月までなんでもはじめてなんですけどね




雨が多いとお客様が減ってしまう・・・



けど



雨は嫌いじゃないです





なんだか時間がゆったり流れている感じがするんですよね・・・






台風は別ですが・・・・






雨のNim.cafeもまたいいもんですよ・・・





FB_IMG_133791102814612_convert_20120602010035.jpg





6月7日(木)カフェでカラーセラピーワークショップ開催



まだお席ありますよ~


ご参加お待ちしております~



2012.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/240-831e3891
