王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
P7260365_convert_20110726203553.jpg

こんばんは

素敵な写真たち癒されます

写真家のMegumi Wadaさんの作品です

世界を旅して、町並みや食べ物やいろんなもの写真に撮ってらっしゃいます。

癒されるし、わくわくしてくるんです


この素敵な作品をカフェのお客様にも楽しんで頂きたいので、店内に散りばめて行きたいと思います


みなさま、お楽しみに



わださん。。勝手に写真載せちゃってスミマセン
2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/24-17ccab77
