王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!ばりーです。


今日もNim.cafe蚤の市のお店紹介しますよ~



まずは



みわさんの雑貨屋さん


nim+004_convert_20120511005024.jpg


みわさんはNim.cafeのコースターやクッションを作ってくれた人です。


つい先日までドイツに滞在していていろいろ買ってきてくれました~


ハンドクリーム、エコバック、食器などの販売のお店になります


かわいい小物が楽しみです



続きまして




はりがね堂さん


オリジナルワイヤークラフトのお店です


t02200391_0480085411953087408.jpg


はりがねレースとか・・・

t02200391_0480085411953087397.jpg

立体数字とちいさなカゴ・・・


ワイヤークラフト・・・すごいですね・・・


楽しみです




Nim.cafeのモビールも頼んでしまいました




蚤の市の日に飾りますよ~


はりがね堂さんはMegumi Wadaさんと共同出店になります



今日紹介のお店は2つとも両日出店してますよ~


2012.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/229-3f7778f6