王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!!ばりーです。





連休も明けて皆様いつもの生活にもどれましたか?





Nim.cafeにもいつものゆったりとした時間が流れていました・・・






そんな夕暮れ・・・






お客様がきました







ブログで何度か紹介しましたマザームーン時代の同僚、安部夫妻とそのおこちゃまのひなたちゃん・・・






ひなたちゃんとNim.cafeは誕生日が3日だけ違うんです







あんなに小さかったひなたちゃんももうすぐ立ち上がりそう・・・・







Nim.cafeもひなたちゃんに負けないように成長していきますよ!!














Nim.cafeよりお知らせ


本日8日は定休日を頂いております。


5月の定休日は毎週火曜日です。




2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/227-275458c0