王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑


こんにちは!!ばりーです。



昨日はお店の周りでだんじり祭りやってました


にぎやかなゴールデンウイーク後半の始まりでした






さて今日も19日、20日に開催します『Nim.cafe蚤の市』のお店紹介します~





今日紹介のお店は即席似顔絵コーナー



Nim.cafeのショップカードのデザインなどをおまかせしている作家のむーちゃん




かなり味のある絵なので、大好きなんです。




むーちゃんの作品をちょっと紹介


IMG_2484_convert_20120504003922.jpg




IMG_1588_convert_20120504003752.jpg


この絵すごい似てますよね


IMG_2220_convert_20120504004310.jpg


それでこの絵は描いてもらった相方の似顔絵・・・


ご存知の方、、似てるでしょ


お買い物の途中で似顔絵いかがですか?




即席似顔絵コーナーは19日、20日の両日開催しますよ~




Nim.cafeからのお知らせ



5月のお休みは8(火)、15(火)、22(火)、29(火)です


19日、20日の営業は蚤の市開催となります。


18日は蚤の市準備のためランチ営業のみとさせていただきます。


2012.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/225-f33801dc
