王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!!ばりーです。

やっといい天気になりました!!

店舗工事は急ピッチで進んでます!!

今日は店舗の色を決めました
P7230346_convert_20110724004657.jpg
床板、窓枠の色決めた時の写真です

床板、窓枠のサンプルに色を配合しながら塗っていきます・・・・

塗ってもらっては光に当ててみてみる・・・・

繰り返すこと数回・・・・・わからなくなってきます・・・・・

すべて同じ色に見えてきて・・・


お店の雰囲気を決めることなんで慎重に・・・決めました!!

木のぬくもりを感じられるいい色になったと思います。


同時進行でカウンターとトイレの工事も始まってます。

トイレといえば・・・cafeMonDeiuさんのトイレが理想です。

手作りなのですがすごいおしゃれです。阪神西宮にお越しの際はMonDieuさんのトイレに!!

Nim.cafeでもおしゃれなトイレにしたいです!!
2011.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/21-43afa87f