王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんばんは




Nim.cafeのショップカードにも描かれている黒ネコちゃん




そう・・あたし達ネコ派なんです・・・ネコ飼ってないけど




奇跡的に、Nim.cafeの上にお住まいの家主さんが黒猫ちゃんを飼っていらっしゃって、




今日、朝一番のお客様は、こちらの黒猫ちゃん達



左が家主さんちのブブちゃん、右はお友達のんちのウメちゃん




完全に中がよくなさそうな2匹




ネコ同士ってドライな関係なのかしらん




でも大好きなネコちゃんの御来店で朝からテンション




またきてね




あ!でも!



もちろん、わんこも大好きですので、わんこちゃんも来てね



もうすぐテラス席が気持ちいい季節になるし





お待ちしてまあす
2012.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/208-a5e1fc9d