王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。







昨日以前一緒に働いていた同僚にお店に来てもらえました







彼と一緒に働いていたのはとても厳しい環境(いろいろと・・・)のレストランでした・・・







初めて社会に出て入ったレストラン・・・








2年間・・・彼と一緒にがんばりました・・・・









恥ずかしながらばりーは二年で辞めました・・・きつくて逃げました・・・









彼はその後8年勤め上げそのお店のトップになったそうです







2年しかいませんでしたが彼の過ごしたその後の8年間の大変さは想像できます。







とても頑張ったのだと思います







10年ぶりに会った彼はおっさんになってました(笑)





いや・・・ものすごく大きな存在になってました。






ばりーも頑張っていれば彼のようになれたかもしれない・・・





辞めてしばらくは本当に良かったのか悩みました






でも今はまったく悩んでいません








あの時辞めてその後の生活でいろんな人に会い、相方に会い、そしてNim.cafeを開くことができました。








ただ・・・逃げてしまった事に後悔は残っています。







もう逃げ出しはしません!!






Nim.cafeという自分のお城を守らないといけないですからね







そして彼に負けないぐらいの風格を手にいれたいものです・・・・・







2012-03-29 00.37.31




お花いただきました あなたに負けないようにいいお店にしますよ!!
スポンサーサイト
2012.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/206-5e349257
