王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。





昨日は祝日でしたがお休みをいただきました・・・





朝からちょっとお店の物のお買いもの・・






お昼ごはんはいつもお店に来ていただいているCafe Campagneさんに






P3200106_convert_20120321003718.jpg









ばりーはカレーセット

P3200103_convert_20120321003555.jpg







相方はケーキセット

P3200104_convert_20120321003633.jpg








どちらもおいしくいただきました







とても落ち着くお店でママとのお話も楽しかったです







お休みにすごく癒されるランチでした







Nim.cafeも負けないように癒しをお届けしていきますよ~




あ・・・すごい素敵なプレゼントも相方がいただいておりました・・・・

ブログに載せてよかったのかな・・・・ ありがとうございました~






Nim.cafeからのお知らせ


Nim.cafe蚤の市 5月19日、20日開催  参加者まだ募集しております


カフェで学ぶフォトレッスン  毎週水曜開催   


ニットカフェ  定期的に開催中  日程はお問い合わせください


塗り絵のカラーセラピー   次回4月5日 参加者募集中です




定休日は毎週火曜日になります。 4月初旬桜のシーズンはオープンしましのでブログ、店内で告知させていただきます
2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/201-94a523aa
