王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんばんは





今日で震災から一年が経ちます。






去年の今日のこの時間にはまだ、


眠ったら、当たり前のように、朝が来て、同じ一日が始まって、また家に帰ってくるって


思ってました。






でも今は、、その当たり前のことが、どれほど当たり前じゃないのか痛感しています。





被災地の方は、一年が経ったと言ってもまだまだ何も変わっていないんだろうな・・・・・。




まだこれからも、長期にわたって少しずつだけど募金をしたり、被災地の特産品を買ったり、




小さなことかもしれないけど、続けていこうと今日またあらたに思います。







Nim.cafeに笑顔があって、今日が無事に終わることに感謝して




2012.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/195-20f2db50