王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんばんは



久々のひとりカフェしてきました



cafe MONTANAさんのホットケーキ



ふわふわもちもち


一枚でかなりお腹いっぱい



お店は栄町にあります



写真撮れなかったけど、にゃんこもいます



ひとりだったので、にゃんこと戯れてかなり癒されましたぁ



ネコ飼いたいなぁ・・・・

P3060077_convert_20120307012008.jpg

店内はこんな感じ



みんなといるのも楽しいけど、ひとりの時間もたまにはいいなぁ・・・・・



しばし、ぼぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてました






そして




このあと、髪をばっさりと



春だし、気分転換



春への準備が着々と進みますよぉ~
2012.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/192-66550263
