王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!! ばりーです。



ブログ更新できてなくてすいません





昨日はお休みを頂き、京都に出かけてきました





まずはお店の食器、家具を買わせていただいているde naja(ドゥ ナヤ)さんに






新しい食器、雑貨を買わせていただきました






そして京都でカフェめぐり・・・






まったりとした時間を過ごして・・・






帰りにコストコに寄ってお買い物・・・






食器、備品、リラックスした時間・・・いろいろゲットしてNim.cafeバージョンアップ!!







さぁ今日からまたがんばりますよー!!








あ・・・近々・・・大きなバージョンアップいたします・・・・




このお話はまた今度・・・

103_0536_convert_20111228002129.jpg



本日14:30からカフェで学ぶフォトレッスン開講しております

気になる方は見に来てくださいね
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/184-8862cb02