王子動物園のそばにまったりカフェあります。


こんばんは




とある京都のこんな喉かな風景のなかにde najaさんというアンティーク家具や雑貨、食器などを取り扱われているお店がポツリとたっています

100_0276_convert_20110720205506.jpg

お店は倉庫のようになっています

この倉庫の中に、オーナーである三輪さんがヨーロッパなどで買い付けてきた食器や家具が、所狭しと並べられています

私達Nim.cafeの食器やイス達のほとんどはこちらで購入させていただきました


しかも・・・・とても良心的なお値段。。


ほんとはほんとは。。内緒にしたいくらいのお店です・・

100_0342_convert_20110720205811.jpg


今日は私達のお店のオープンのお祝いに、オーナーの三輪さんからこんなすてきなワイングラスを頂いちゃいました!!


形もかわいいですが、よくみて頂くと、切子?模様が入ってるんです


有り難くお店で使わせていただきますっ


2011.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/18-c2af0403