王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。






昨日も寒かったですね・・






最近Nim.cafeが雑誌に掲載されました・・・(しつこい・・・・)






以前のブログにも書きましたが自分のお店が雑誌に載るのがひとつの夢でした・・







色々夢はあるのですが最近できた夢は







Nim.cafeで働いた人がお店を開き、その人のお店にお邪魔する事です





お店をオープンしてお世話になった色んな方にお店に来ていただきました



カフェモンデューのオーナー




イタリアン時代の先輩シェフ




ばりーに飲食の道を教えてくれた方





仕事と遊びを教えてくれた先輩




色んな人にお世話になってきました・・



Nim.cafeにはそんなお世話になってきた経験から出来上がっています。



将来Nim.cafeでちょっとでも働いてそしてお店を出す時Nim.cafeにいた事が何かしらの形で生かされるんだと思います(いいことも悪い事も・・・・)





そんなお店にお邪魔した時はどんな気持ちなんだろう・・・



ちょっと経験してみたくなりました




お世話になった人にいつ来ても満足してもらえるようにがんばらないと・・・





まだ先の夢のお話でしてNim.cafeではアルバイトの募集はしておりません・・・



夢のお話ですいません・・・






カフェをやってみたい方cafe Mon Dieuで勉強してみてはいかがですか?


楽しい事も、大変な事も?? 経験できますよ

o0300019811485862694_convert_20120210020940.jpg





Nim.cafeからお知らせ

Nim.cafeではフォトレッスンニットカラーセラピーなどワークショップ開催中です


Nim.cafe蚤の市の参加者募集中です


2月のお休みは毎週火曜日になります


スポンサーサイト
2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/177-7812c321
