王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんばんは


昨日の休日はメニュー研究の旅に行ってまいりました


カレー屋さんの”みみみ堂”さん



最近、雑誌によく掲載されていて気になっていたお店

122_0010_convert_20120208235526.jpg

野菜のココナッツカレー


優しい甘さで、ほんのーりココナッツでしたうんまい


食後はチャイでほっこり


続きまして・・・

122_0015_convert_20120208235340.jpg

トリトンさんのパンケーキ


トッピングを2種類チョイスでけます


ベリーとバニラアイスをトッピングうんまぁい


かる~い感じなので、パクパクいけちゃいます


はぁ・・・


また食べ過ぎた・・・


コーヒー屋さんも2件巡って・・・たぷたぷ・・・



他のお店に行くと、いつも、なにかしらいい刺激をうけます


だから、メニュー研究といいつつも、飲食店のみならず、いろんなお店に行くのが大好きなんです



来週はどこ行こうかな


いいとこあったら教えてください



来週はバレンタイン


Nim.cafeでは今日からチョコレートブラウニーを販売しています

122_0019_convert_20120208235052.jpg

下はオレンジ風味のチョコレートブラウニー

クルミとピーカンナッツをトッピングしています


こちらはテイクアウトも出来ますので、お土産にいかがですか


愛情込み込みで作っておりますので、もちろんバレンタインの贈り物でも


お待ちしてます
2012.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/176-e688dc69
