王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです!




昨日ツイッターでお披露目させていただきましたのですが







Nim.cafeがはじめて雑誌に掲載していただきましたー  パチパチ・・・










エルマガジン社の『京阪神 コーヒーの本』に載りました

P1260613_convert_20120127015656.jpg


本屋さんで見つけたら見てみてくださいね






エルマガジン社の本といえば・・・





カフェをやりたいと思っていたときにいつも読んで載っているお店に行ってみたり・・・こんなお店の感じがいいなとか考えたり・・・







教科書みたいな感じの本でした・・・







その本にNim.cafeが載っている・・・・





やった・・・・・ 








ちょっと夢見てた事だったので素直に喜んでおります・・・






しかし!!今回はニューオープン、取引業者様の口コミ等の力があってこその掲載・・・







3年後、5年後、10年後・・・・これからはお店の力で登場したいと思います!!







王子公園にいいお店がある・・・そういってもらえるようにがんばっていきます!!








でも・・・・・ちょっと喜んでおります・・・・









今日から気まぐれスイーツに仲間入り
P1260612_convert_20120127015613.jpg



「アーモンド風味のチョコレートケーキ」


香ばしいアーモンドの風味を楽しめるケーキです。温かい飲み物と一緒にいかがですか?







雑誌掲載に浮かれる事なくがんばってまいりますのでよろしくお願いします!!











でも・・・・・ちょっとうれしい・・・・
2012.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/169-291fbe52
