王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんばんは


あめ・・雨・・・よく降りますね~


でも最近降ってなかったから、お野菜には恵みの雨かな


野菜の値段下がりますように



今夜、Nim.cafeにも恵みの・・癒しのアメが2つぶ



常連のお客様の、小学1年生のお子様が私達にあめちゃん持ってきてくれました


そのカワイイ~気持ちで疲れも吹っ飛び


ちゃんとお仕事終わってからパクリ


すっごい美味しいあめちゃんだったよ


まおちゃんありがとう


明日、22日日曜日は誠に勝手ながら臨時休業をいただいております。


今月のお休みは22日日曜日、24日火曜日、31日火曜日です。
2012.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/166-7ac4befe
