王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!! ばりーです。






久々の雨でしたね・・・






昨日のランチは雨の中たくさんのご来店ありがとうございました







夜はグッと冷えて・・・雨もじゃじゃ降り・・・・









まったり営業でした・・










こんな日は色々計画したりしています・・・









壁に棚をつけてみようか・・・







大きな看板作ってみようか・・・







あーでもないこーでもないと作戦タイム・・・







お店に来たら変わってる所があるかもしれないのでチェックしてみてくださいね。(ないかもしれませんが・・




P8310562_convert_20110901015744.jpg






Nim.cafeよりお知らせ



1月のお休みは


 22(日) 24(火) 31(火)


22日(日)は臨時休業させていただきます



ワークショップのご案内はこちらの各ブログをごらんください
2012.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/165-de0da767