王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんばんは


今日は久々にゆっくり出来た休日でした


家事を久々にまじめに出来ました



写真は昨日お友達からもらったドイツ土産



奥の赤いマグは、ドイツで毎年開かれているクリスマスマーケットのオリジナルマグカップ


毎年デザインが変わるらしいです


これに、グリューワイン(ホットワイン)を入れてもらって飲むらしいです


このドイツのクリスマスマーケットに、超行ってみたいっ


いつかこの夢も叶えるぞーーーーーー!



Tちゃんドイツ気分味わせてくれてありがとね
2012.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/163-49f92f08
