王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんばんは



昨日のつづきとなりますが・・・



えべっさんで商売繁盛をお祈りしたあとは、



西宮神社からほど近いcafe cahoさんへ行ってきました



かなりほっこりできます


夜ごはんのメニューもかなりほっこり
P1100551_convert_20120111021407.jpg
P1100552_convert_20120111021055.jpg

えべっさんで、たい焼き、はし巻き、ベビーカステラをたいらげた直後



cahoさんの夜ごはんもたいらげ、


しめは

P1100554_convert_20120111021503.jpg

てらみす


ふわとろで、割とさっぱりで、超お気に入りになりました


ぜったい次も食べよ



cahoさんごちそうさまでした




こんな感じで、まだまだお正月の食べ癖は抜けず・・・・・



でもそろそろ



体重計にのらないと



このお腹の感じ・・・・ぜったい2キロは太ってるな~・・・・・・





まっ いっか
2012.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/160-ba4b3320
