王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!! ばりーです





昨日はお休みをいただいておりました





1月10日はえべっさん






商売を始めて・・・お休みがえべっさんの日・・・・これは行くしかありません!!






というわけで行ってきました西宮戎









すごい人・・・・






西宮で働いてた経験上夕方が人が少ないと狙って行きました・・





でもすごい人・・・・





入る前に・・・・

P1100543_convert_20120111020348.jpg





たい焼きタイム・・・







さぁ人ごみの中に突入!!






本殿には恒例のマグロが・・・


P1100548_convert_20120111020654.jpg

マグロにもすごい行列・・・






商売繁盛をしっかりお祈りして・・・






笹を買って帰ろう!!









P1100544_convert_20120111020444.jpg





ん~~豪華なのに目がいってしまう・・・・







で・・・・・







P1100547_convert_20120111020611.jpg



ちょっと小さいけど熊手買っちゃいました・・



猫好きNim.cafeだけに・・・オプション?で招き猫も付けました



そしておみくじタイム・・・


Nim.cafeの1年を占う・・・






P1100549_convert_20120111020732.jpg








ちょっと見にくいですが・・・









大吉と凶です・・・










今年のNim.cafeは相方が方向性を決めていく事にします・・・・










凶引いたの・・・何年ぶりだろ・・・・
2012.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/159-ea2b2d21
