王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんばんは


今日からみなさんお仕事ですか??


初日は気が重いんだろうなぁ~



今日はお友達から沢山いただいた柚子で、柚子のウィークエンドを作りました




柚子味のしっとりしたパウンドケーキみたいな感じです




柚子の香りって癒されるし大好きなんですよね



明日からちょこちょこ柚子がなくなるまで販売していますので



柚子好きな方は是非

P1050542_convert_20120106000104.jpg


まだお正月の食べ癖が抜けなくて、


帰ってから食べてばっかり



あ!


あさっては七草粥の日だ



お粥食べてお腹を休めましょー
2012.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/157-cfac44f2
