王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ!!ばりーです。

今日は日曜日なので職人さんはお休みです

私もお休み・・・・・と言うわけにもいかずお仕事してました

でもたまに入っているこのお仕事・・これもカフェ開業の準備の一つなんです

現場に入っていれば疑問に思ったことがやりながら確認できるんです

今日も色々確認できました




P1020096_convert_20110717235505.jpg
昨日なのですがでっかい換気扇が設置完了しました

Nim.cafeではお食事メニューでパスタをしようとおもっているのでこれぐらいおっきいのが必要なんです



キッチンもだんだん出来上がってきました



2011.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/15-7e76e59e
