王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんばんは


早いもので、今年もあと10日。。。


週末はクリスマス


今年は3連休の方も多いのかなぁ・・・


クリスマスプレゼント、何にするか、もうサンタさんに頼みましたかー?



Nim.cafeからも、ささやかですがクリスマスプレゼントをご用意しました


24日と25日後来店のお客様に焼き菓子をプレゼント


数に限りがございますので先着でなくなり次第終了になります


もぅひとーつ


24日と25日の夜、お食事で御来店いただいたお客様に、シャンパンをプレゼント




ささやかなプレゼントですが、クリスマスにNim.cafe行ってちょっとラッキーやったって

思っていただけたらいいな





そんな私も


クリスマス気分で、これ見てきました





これからもしかして見られる方がいらっしゃったら申し訳ないので、


先端だけ


見られた方は、どこの何かお分かりですよね



BIGで超キレイ




週末はみなさんどんなクリスマスを過ごされるんだろ


ちょっと早いけど、Happy Merry X'mas


Nim.cafeでも待ってますよーーーーー




スポンサーサイト
2011.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/147-fd2023ab
