王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!


今日はあたたかーくなるワークショップを御紹介


編み物です


編み物って難しそうとか、思っちゃうんですけど、

でもちょっとした小物とか、ちゃちゃっと作れちゃったら出来る女だな~とか思ったり


今回は私みたいな全くの初心者の方でも、基礎から丁寧に教えて頂けて、しかも自分の好きなもの作れちゃうそんな教室なんです


ちなみに、例として下の写真みたいな簡単に仕上がる物からしていただけます。


右下は携帯ケース、左上はアクリルたわし、右上はマフラーです



なかなか本とか見てても、本の見方すら分からなくて作りたいものが作れなかったりしますよね


・・・あれ・・・そんなの私だけかな・・・





でわ!!詳細御説明しまーす





日時・・・第1回は1月16日月曜日 14:30~17:00

     毎月第1、第3月曜の予定です。

場所・・・Nim.cafe

講習料・・無料(但し、ドリンクなどを御注文下さいますようお願い致します。)

     材料はお持ちいただいてもよいですし、教室で用意している材料を御利用でしたら、
     実費をいただきます。

申し込み方法・・・Nim.cafe078-806-3707 もしくは、柳先生のメールynk.peace@kfz.biglobe.ne.jpまでお願いします。


内容・・・編み物(棒編み・かぎ針編み)
     持っている材料や本をお持ちいただいてもよいです。




みんなで、わいわいお茶でもしながら編み物を楽しみませんか?


私も時間をみつけて飛び込み参加を狙ってます

目指すは・・アームウォーマーと、毛糸のシュシュ


自分の作品が出来るのってほんと楽しみですよね         


沢山の御参加お待ちしてまーす




最近、夕日がとっても綺麗のでぱちり。

103_0468_convert_20111215003227.jpg

うぉーーーーーーーーーーーーー

叫びたくなっちゃう夕日でした
2011.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/144-48e22687
