王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんばんは


今日の仕事帰りはめちゃくちゃ寒かったです


明日はすんごく寒いみたいですよー雨もちょっと降るみたいだし



いよいよ寒くなってきたので、あったか新メニューを今日はご紹介しますっ




キャラメルアップルパイ

パイ生地の上にキャラメルソースを絡ませたたっぷりのリンゴ

その上にはシナモンとクルミの入ったサクサククランブルになっています


ご注文を頂いてから、オーブンで温めますので10分くらいお時間いただいちゃいます


あたたかサクサクですよ



も1個

103_0422_convert_20111209002604.jpg

自家製ホットハニージンジャー


これまた温まりまくりです


温まるし、喉にも良さそう


はちみつ入ってますけど、生姜のピリ辛も効いてますよ


新メニューは今週末からはじまります


なると金時のタルトは終了します



ぜひお試しくださーい




2011.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/142-9a1e05b7
