王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんばんは


今日はNim.cafeのシンボル(の はずだった・・いや、その予定・・・)をご紹介


ミモザです


みなさんどんな木かご存知ですか??

103_0408_convert_20111129013312.jpg

写真で、少し黄色く見えるところが、だんだんプクプクふくらんで、


もっと黄色の花(?)を沢山つけます


3月くらいに満開なので、今からいよいよふくらみが大きくなってきてます


うちのミモザはまだ小さくてヒョロリンとお店の前に立っていますが、


いつか立派なミモザに育てたい!!って思ってます


とりあえず来年の3月が楽しみ




今日から12月だあ!師走ですねー


何かとバタバタしますけど、そんな時こそ!


Nim.cafeでほっこり、ぽ~っとして一息ついてみませんか?



お待ちしてます
2011.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/138-d304ff87