王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。


いやー寒くなってきましたね・・・








お鍋が食べたい・・・・






スノーボードに行きたい・・・・






寒くなってきたらまずこの二つが出てきます・・・・






好きな季節はいつですか?








たまーに聞かれるのですが・・・






全部好きです






四季それぞれに楽しみなことがあるので・・・






食べ物もそのひとつ・・いろんなものがいつでも食べれるようになってきましたがやっぱり旬にはかないません・・・・





ランチメニュー、ケーキメニューに旬の食材を・・・






四季があるからこそ楽しめる・・・・






やっぱりどの季節も好きです・・






ちなみに今日のランチメニューのおすすめはソーセージと十種の野菜のミネストローネです



カブ、きのこ、金時人参、ごぼう、白菜、大根・・・・ちょっと秋の野菜混ざっていますが・・・


体温まるスープランチ・・是非お試しを・・










Nim.cafeよりお知らせ


11月のお休みは  20日(日) 29日(火)となっております


20日(日)は勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

22日(火)は営業させていただきます。



よろしくお願いいたします。


103_0391_convert_20111111003529.jpg


2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/129-d0084cf9
