王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。




あ・・・・暑い?





11月なんですけどね・・・





昨日ツイッターで皆さんに拡散のお願いをしたことでこのブログを見ていただける人がまた増えてきてます





みなさんありがとうございました。






実はホームページも1度作ったんですけど・・・・






難しいですね・・・






ホームページで詳しく載せてしまうとお店に来て感じていただける事がへってしまう・・・







でもお店に来てもらうためにはお店を知ってもらわなくてはいけない・・・・








ブログである程度は紹介しているのですが・・・







あえて紹介してない事もあったり・・・







お店に来たときに新鮮に感じてもらいたい・・・でも発表して興味を持ってもらいたい・・・






ん~・・・・・ジレンマ・・・・・



うまく出来たらアップしますね



しばらくはこのブログでチョコチョコお知らせしていきます。
_MG_6746_convert_20110928002529.jpg




2011.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/123-b09b1c9c
