王子動物園のそばにまったりカフェあります。




こんばんは


今日も暑かったですね・・・。


もう11月ですよっ!


あー!!!今年もあと2ヶ月!!


なんか年末が近づくと焦るんですよねー意味もなく・・



さて、、


そろそろクリスマスモードになろうかな~と思って、こんな鹿さん飾ってみました


でも、暑いせいか、なんかまだ違和感あります。。


徐々にクリスマスモードへ切り替えていきたいと思います




ランチメニューも今日から体温まるメニューが始めました


スープランチと、グラタンのランチ


日替わりでどちらかをやってます


寒くなったら、こんなランチで温まってほっこりしていただけたらな~って思います





最近、ぼちぼち出演が多くなってきた’相方のつぶやき’でした
2011.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/118-3c3aec08