王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。




昨日はたくさんご来店頂きありがとうございました




忙しかった時間を越えてちょっとゆったりした時間がNim.cafeには流れていました・・・





その時・・・









PA290364_convert_20111030023051.jpg






バットマンがきた・・・・










このバットマンの正体は!!Shin’s BURGERのShinさん




飴を配り終わると颯爽とトレードマークの赤いバイクにまたがりマントをヒラヒラさせながら夜の闇に去っていきました・・・・



1日の疲れも吹っ飛ぶ出来事でした







人を楽しませる事が出来るShinさん・・・かっこいい・・・・




私も人を笑顔に出来る人になりたいな・・・・


P8260527_convert_20110826083517.jpg



Shin's BURGERさんではただ今ハロウィンスピードくじ実施中ですよ

詳しくはこちら
2011.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/115-f819400a
