王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!!ばりーです。




火曜日はお休みいただいておりました・・・



阪神西宮駅前のcafe Mon Dieu!(モンデュー)さんにおじゃましました


PA110273_convert_20111013002044.jpg





このお店は以前紹介させていただいたようにカフェをオープンするにあたって勉強させてもらったお店です。





秋のお勧めケーキモンデュランをいただいてきました
PA110268_convert_20111013001833.jpg





モンデューとモンブランでモンデュラン





いーなー。。。。おしゃれなネーミングだな~。。。






Nim.cafeでもおしゃれなネーミングのメニューつくりたいなー





おいしくいただきました!!ごちそうさまでした!









PA110269_convert_20111013001938.jpg





こちらモンデューのマスターです。。。。





ほんとにこの写真。。。。使ってよかったんですか。。。。



モンデューさんに負けないぐらい地域に溶け込めるようNim.cafeもがんばろう!!



2011.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/103-a809d028