王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。



このたび神大生によるカフェ本 『kobe u cafe bon』に掲載していただくことになりました


20131128_105937.jpg



このカフェ本。。


神戸大学放送委員会(KUBC)2010有志企画 創作展「メリーゴーランドハウス」の企画の1つとしてかの有名な『神大生のためのカフェbot 』さんとコラボで出来上がった「春日野道、王子公園、灘、六甲」の地域限定のカフェ本です



フライングで昨日いただいたのですがすごくいい本になっておりました



紹介の仕方もお店によって変わっていて楽しんで読めますよ!


明日より企画創作展「メリーゴーランドハウス」で販売されるそうです





神戸大学放送委員会2010年度生有志による合同創作展『メリーゴーランドハウス』


写真、映像作品、自主制作ゲーム、ラジオドラマなど多彩な作品を展示

土曜日・日曜日には生で行う朗読、ダンス、ラジオ


【日時】
2013/11/29(金),11/30(土),12/01(日)
10:00~19:00 ※最終日は18:00まで(予定)


【場所】
5BAN
神戸市中央区宮本通2-3-19
※阪急王子公園駅、JR灘駅から徒歩15分 兵庫県福祉センターの裏


img004.jpg



楽しそうな企画なのでお時間できたら行ってみてはいかがでしょうか?



お帰りはカフェ本見ながらお好きなお店に。。。




Nim.cafeが近いですよ。。。。






ワークショップのお知らせ

『ぬり絵のカラーセラピー』

【開催日時】 2013年12月20日(金) 15時~17時


    ~お茶をしながらぬり絵して。。新しい自分を見つけませんか?~

20131120_181123.jpg


詳細は こちらで


皆様のご参加お待ちしております!!
2013.11.29 / Top↑
