王子動物園のそばにまったりカフェあります。


こんにちは!!ばりーです。



暑かったり寒かったり。。。。差が激しいですね。。。



ゆっくり秋を満喫したいのですが。。。。




さて今日も10月19日、20日に開催します『Nim.cafe蚤の市 秋』のお店紹介です。



1つめは


『my peace 』さん


P5180822.jpg


消しゴムはんこのお店です


すごいかわいい消しゴムはんこがいっぱい。。。


その場で名前も入れてもらえます!!


前回ご参加いただいた時にNim.cafeもはんこ作ってもらっちゃいました

t02200165_0800060012543612424.jpg



『my peace』さんは19日(土)の出店になります。




続いて。。。


『tsunagaru 』さん

P5190839.jpg


樹脂粘土を使ったボタンやアクセサリーのおみせです~


かわいいボタンがいっぱい。。。金太郎飴みたいに切って作るらしいですよ。。。


先日ご紹介した『ubu』さんとのコラボ商品も見れるかも。。。

o0480048012690430073.jpg

『tsunagaru 』さんは20日の出店になります。



蚤の市は10月19日(土)20(日)の11:00~です!!

皆様のご来店お待ちいたしております。


お店紹介のブログはこちら
2013.09.28 / Top↑