王子動物園のそばにまったりカフェあります。



こんにちは!!ばりーです。






出会いがあれば別れもあるもので。。。。。







昨日はオープン当初より来ていただいていたご家族がお引越しすることになり最後に家族皆さんで夜ご飯を食べに来てくださいました。。。








オープンした頃はベビーカーに乗っていた子が昨日は走り回っていました。。。








そして。。。一言。。。








『パパ。。。カフェっていいね!』








成長を感じる夜でした。。。。







ちょっと遠くに行ってしまうことになりまたお店に来ていただける日はいつになるかわかりませんが。。。。。








また会える日を楽しみに。。。。。








また来ていただいた時に『カフェっていいね!』って言ってもらえるように。。。。






がんばっていこう。。。。








でも。。。忘れちゃってるかな。。。






おねーちゃんは覚えていてね。。。。Nim.cafeの事。。。。





お待ちいたしております





_MG_6788_convert_20110829021104.jpg




Nim.cafeよりお知らせ


夏季休暇のお知らせ


8月6日(火)から8月13日(火)までお休みをいただきます

8月5日(月)はランチ営業のみ(15:00LO 16:00Close)となります


少し長いお休みになりますがよろしくお願いいたします。


2013.07.29 / Top↑