王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑


       67512_638246086202051_1381366441_n.jpg




こんにちは!!ばりーです






昨年試験運行していた『坂バス』がこのたび本運行になりました





この坂バス。。。JR灘駅から王子公園を通って水道筋商店街、摩耶ケーブルを結ぶ南北に走るバスです。



935154_636856499674343_1466493096_.jpg





ぶらっと水道筋商店街でお買いもの。。。




リニューアルした摩耶ケーブル。。。。






商店街の中を走ったり。。。。。乗ってるだけで楽しめますよ~




そして。。。。途中下車してNim.cafeに寄るのもお忘れなく。。。。




Nim.cafe最寄りのバス停は『門田外科前』『水道筋口』になります。




是非乗ってみてくださいね~









『Nim.cafe蚤の市 Vol3』


5月18日、19日 11:00~17:00

IMG_4673.jpg


今回も素敵なお店がいっぱい。。

ぜひ遊びに来てくださいね~


今回のお店の紹介、前回の様子などは。。。。こちら





2013.04.28 / Top↑
