王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんばんは



寒・・・寒い・・・・寒すぎる・・・・・・・・・・・・・



冬ってこんなに寒かったかな(毎年思う。。)





心も体も温まるあったか肉まん



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、Nim.cafeのコーヒーはGreens cofeeさんにお願いしています。



今日はそちらの巌さんがお店にきてくださいましたー



しかも肉マンのお土産までいただいてしまい・・・・ありがとうございます



グラインダーの調整もしていただいて・・・・



エスプレッソマシーンのお話とかしていただいたり・・・・



とても勉強させていただきました


とってもお忙しいのに本当にありがとうございました



明日からまた日々勉強の積み重ねです



疲れも寒さもふわ~っと飛んで行くような一杯が入れられるように頑張りますっ
2012.01.31 / Top↑