王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。




今日は久々お店訪問のブログ。



Nim.cafeのオープンがきっかけで知り合った知人が10月25日にカフェをオープン!!


20131111_132509.jpg



『Cafe Sowa』


~心が素(そ)でいれて、和(わ)める場所。

 いつ来ても、変わらない居心地のいい空気。

 素(そ)朴でおいしいお菓子やお飲み物をゆっくり楽しめて、

 人の和(わ)を感じれる優しい空間。~


20131111_124952.jpg


お邪魔した日のランチは自家製ベーグルとグラタンのランチ


大変おいしくいただきました


20131111_132534_20131122231923d3e.jpg


カフェにはギャラリースペースも併設していてレンタルスペースとしても利用可能だそうですよ!




居心地よくてゆっくりさせていただけました



お近くにお越しの際はぜひ。。。



ワークショップのお知らせ

『ぬり絵のカラーセラピー』

【開催日時】 2013年12月20日(金) 15時~17時


    ~お茶をしながらぬり絵して。。新しい自分を見つけませんか?~

20131120_181123.jpg


詳細は こちらで


皆様のご参加お待ちしております!!
2013.11.22 / Top↑

こんにちは!!ばりーです。





火曜日は定休日でした





お昼ごはんは久々『あかちゃ家』さんに。。。






あかちゃ家さんはNim.cafeのご近所にある甘味処。。。





でもお昼ご飯もおいしい!!

2013-02-05 12.29.05





おっきい黒米のおむすび。。。いっぱいおかず。。。。






大満足のお昼でした。。。





いそべ焼きもおぜんざいも食べたかったけど。。。





また今度。。。。




Nim.cafeからのお知らせ


今月の定休日は毎週火曜日になります。


14日(木)は店主所用によりランチ営業のみ(15:00LO 16:00CLOSE)となります

2013.02.05 / Top↑
こんにちは!!ばりーです。




久々のブログ更新です。。。。



お店に来られた方はご存知かと思いますが。。。



1週間日焼けに苦しんでおりました。。。。。。




火曜日はお休みいただきいつものフェールさんでカットしてもらいました



フェールさんでのカットは楽しい時間です。。。





そしてお昼は元同僚夫妻が経営しているイタリアンに。。。



osteria291 オステリア291

392182_125271667617533_134370434_n_convert_20120731230547.jpg






2012-07-31 13.17.26


おいしい前菜にパスタ

2012-07-31 13.27.44



そしてやっぱりお店をやっている経営者同士としての会話。。。。




オーナーの仲間は何人かいるけどやはり何人いてもお話は勉強になります。。。




そういえば。。。。


いままで紹介してきた




cafe Mon Dieu!


cafe caho


osteria291



そして私。。。ばりー。。。



オーナーはみんな同じ歳だった。。。。



出遅れた。。。。



でも貴重な経験談が聞けるから。。。いいか。。。






2012.07.31 / Top↑

こんにちは!!ばりーです。


先日のお休みに王子公園にある甘味処 あかちゃ家 さんにいってきました



Nim.cafeの近所にあってず~~~っといきたかったのですが。。。。




1度訪問した時は残念ながら満席。。。。




しばらく行けなくてやっと行ってきました



甘いもの大好きなばりーと相方。。。。




メニューを見て悩む悩む。。。。


で。。ばりーは

P7030343_convert_20120703232912.jpg

黒蜜のかき氷(追加で寒天入り


相方は

P7030342_convert_20120703232953.jpg

あかちゃ家オリジナルパフェ




どちらもすっごくおいしかったです




次は何食べよっかな~


2012.07.08 / Top↑

こんにちは!!ばりーです。



昨日はお休み頂いておりました




色々満喫したのですが。。。




今日のメインイベントはなんといっても王子公園にあるShin's Burgerさんでの4周年 アメリカンビンゴパーティ!!




ご招待していただきいってきました~


P7030344_convert_20120703232829.jpg


久々のビンゴ!!


そして目指すは景品の自転車!!

P7030346_convert_20120703235703.jpg


紙一重でゲットできませんでした。。。。



シンさんの司会も楽しく、盛り上がりました





皆さんに愛されるお店 Shin's BURGER 目標のお店の一つです。。




来年こそ自転車ゲットするぞ~!!(来年も自転車ありますよね。。。。)



P7030347_convert_20120703232707.jpg

2012.07.04 / Top↑
