王子動物園のそばにまったりカフェあります。


こんにちは!!ばりーです!!


梅雨明けしましたね


まだちょっと雨が降ってますが。。。。。



今年もNim.cafeでは夏っぽいスイーツ、ドリンクご用意してお待ちしておりますよ!!


P7180612.jpg


いままでオレンジのジャムをかけてお出ししていた『ムース風レアチーズケーキ』

これからマンゴーのソースでお出しします!

そして。。。

P7180615.jpg

『オレンジのクラフティー』

オレンジいっぱいのケーキ。

さっぱりしていておいしいですよ!!


そして。。。。遅ればせながら。。。。



今年のスムージ。。。。


P7220622 - コピー


今年は『アサイースムージー』です!!


ちょっとハワイっぽく?


今週末よりお出しできるかとおもいます。。。。期間限定ですのでお早めにどうぞ。。。。。



これから暑い日が続きそうですね。。。


Nim.cafeでちょっと涼んでみませんか? ご来店お待ちいたしております!






Nim.cafeよりお知らせ


30日(木)は店主所用の為13時ごろオープンとなります。



オープン時間はツイッターまたはフェイスブックでお知らせさせていただきます

よろしくおねがいいたします!!
2015.07.22 / Top↑

こんにちは!!ばりーです!



暑かったり。。。急に寒くなったり。。。。


なんだか変なお天気ですね。。。


さて!Nim.cafeでは夏のケーキいろいろ始めております


昨年からドリンク、ケーキのメニューを考えるときにスタッフのみんなにも参加してもらっています



みんなであーでもない。。。こーでもない。。。と。。。


相方と二人で話すより視野が広がって楽しんでメニュー考えることができています。



パイナップルのタルト。。。。


トロピカルソーダー。。。。


黒蜜タピオカチャイ。。。


いちごラテフロート。。。


などなど。。。。


そして今日からは


P6050517.jpg


『ムース風レアチーズケーキ』

ちょっとふわっとしたレアチーズケーキに酸味のきいたオレンジのジャムを添えました。。。



ケーキは日替わりになりますのでない日もあるのですが。。。。


その時は違うケーキをお楽しみくださいね



これからもスタッフのみんなと考えていくのが楽しみです。。。


スタッフのみんなもこれからの糧になってくれればと。。。。




  『ステップアップ ニットカフェ 第二弾 @Nim.cafe 』

参加者募集中です

☆ 日時 6月15日(月) 11時~15時頃 〔初めての方は2時間あれば簡単なものが編めます〕
☆ 参加費 1500円+ランチまたはケーキのご注文をお願いたします。〔ランチ900円から ケーキセット820円から〕

・初心者の方→『エコたわし』を編みます。かぎ針で基本の編み方を習得しましょう!!
・少し編める方→『コースター』『小物入れ』など編みます。ジュート等麻の糸で編んでみましょう。ナチュラルな風合いが素敵ですよ♪

詳細はこちら

11200638_853928468009544_6343458059449042697_n.jpg


6月の営業のお知らせ

8日(月)は空調設備のメンテナンスの為21時クローズとなります

13日(土) 貸切営業の為18時クローズ(17時ラストオーダー フードは15時までのランチのみ)

14日(日) 貸切営業の為17時クローズ(16時ラストオーダー フードは15時までのランチのみ)



2015.06.05 / Top↑
こんにちは!!ばりーです。






梅雨が明けたのになんだかすっきりしない天気ですね。。。





でもちょっと晴れたらめっちゃ暑い。。。。





先日から登場!!





『黒豆きな粉シェイク』




P7190352_convert_20120722001806.jpg




Nim.cafeではめずらしい『和』のドリンク





冷たいけど心温まる今夏のNim.cafeおすすめドリンクです。








ぜひ一度飲んでみてくださいね。







ちなみに去年はミックスジューススムージーでした。。。。






また何年後かに登場するかも。。。



Nim.cafeよりお知らせ




7月25日(水)は貸し切りのご予約を頂いているため16:00クローズ(15:00ラストオーダー)とさせていただきます


定休日は毎週火曜日になります。


Nim.cafe蚤の市に出店していただける方を募集しております  詳しくはこちらをご覧ください





2012.07.22 / Top↑
こんにちは!!ばりーです。


昨日よりランチに登場



P5230272_convert_20120524013808.jpg




やさいカレーランチです





10種類のスパイスと野菜をコトコト・・・・




野菜とスパイスだけなのでヘルシーですよ



1度たべてみてくださいね~



やさいカレーランチの登場で今まで提供していた『シーズンランチ』はまた寒くなるまでしばらくお休みいたします




Nim.cafeからお知らせ

6月の定休日は通常通り毎週火曜日になります。

18日(月)はランチ営業のみとさせていただきます



各種ワークショップ開催中

カフェで学ぶフォトレッスン

ぬり絵のカラーセラピー教室

ニットカフェ


お申込みお待ちいたしております~


Nim.cafeでワークショップしてみたい方のお問い合わせもお待ちいたしております~
1日限りの開催でも大丈夫ですよ~

2012.05.24 / Top↑
こんにちは!!ばりーです。



まだまだ暑いですね・・




P9160108_convert_20110917011349.jpg

ゆず茶・・・ゆずtae・・・yuzutea・・・


ゆず茶です



寒い時に飲むとおいしいんですよ



寒い時に・・・



寒くないですが近日登場!!







2011.09.19 / Top↑